フジ住宅株式会社 RECRUITING SITE

玉川 郁也

2014年入社

玉川 郁也Tamagawa Ikuya

事業企画本部
営業推進課

分譲地や住宅の特徴を整理し、広告やWeb、モデルハウスなどさまざまな媒体を通じて魅力を発信します。市場やお客様の目線を踏まえ、商品価値を高めながら、興味喚起につながる企画・制作を行う仕事です。

魅力を見つけ、伝わる形に。
企画が住まいの価値を高めていく

「伝え方を考える」ことが、
仕事の楽しさ

分譲地や物件の魅力をどう伝えるか。その答えを見つけることが、自分の役割です。「この周辺にはこんな暮らしがある」「この間取りにはこんな想いがある」など、お客様の想像が広がるように企画を考えています。 フジ住宅の住まいは、誠実に、徹底して、本当に長く住める品質を追求している商品。だからこそ、その価値をどう伝えるかという企画が、より意味のある仕事になります。 自信をもって発信できる商品だから、表現にも自然と力が入ります。
自分が考えたストーリーが広告やWebページ、モデルハウスの資料として形になり、それをお客様が手に取ってくださる。まさに「誰かに届くもの」をつくる仕事だと実感しています。

「伝え方を考える」ことが、
仕事の楽しさ

条件だけでは測れない

自分で考えた提案が。
会社の顔になる

「もっとこうした方が魅力が伝わるはず」という想いを自由に提案できる環境があります。任される範囲が広がるにつれて責任感も高まりますが、自分のアイデアが会社の顔となって発信されるのは、大きなやりがいです。 不動産のプロとして、正しい情報を届けるための知識も求められます。日々学びながら、より良い企画を模索していくことは簡単ではありません。それでも、安心して長く住める住まいを届けられる会社だから、 胸を張って提案できるという心強さがあります。
フジ住宅の魅力がきちんと届くように、企画担当として成長していきたいと思っています。

会社の顔になる

自分で考えた提案

TIME SCHEDULE

1日のスケジュール

1日のスケジュール 1日のスケジュール

READ MORE

一覧に戻る 新卒採用TOPに戻る